お知らせ

2012/10/30■SGE詳細は公式サイトでご確認ください。

当サイトは、お買い物用ショッピングカートです。

SGEについての詳細説明・研究レポートや、全商品のご説明、お買い物方法等は、

次をクリック(又はタップ)して、公式ホームページでご確認ください。

↓ ↓

「SGE天降石製品の通販」公式サイトへ行く >

 

 

2012/11/10★【SGE天降石原石粗粒】販売価格お問合せ専用フォーム

【SGE天降石原石粗粒】は、事業者様向け原料商品ですので、ネット上で販売価格の表示が行えません。

大変お手数をお掛けいたしますが、ご購入前に、先ず、販売価格をお問合せください。


なお、消費税が8%に増税となっていますが、「SGE原石粗粒」につきましては、

当分の間、増税額を加算しない旧価格(実質値引き)にてご提供させていただきます。


(次をクリック又はタップしてください。)



原石粗粒価格お問合せ専用フォームへ行く >(PC・スマホ・携帯対応)

 

※万が一、うまく表示されない場合は、Eメールにてお名前・ご住所・購入ご希望キロ数・ご連絡先をご記入の上、お問合せください。

email:sge@allhuman.org

お問合せ tel:06-6300-7337

 

 

2012/11/10★【SGE天降石原石粗粒】ご注文専用フォーム

先ず、【SGE天降石原石粗粒】の販売価格をお問合せいただき、ご確認後にご注文いただきますようお願いいたします。



【SGE天降石原石粗粒】ご注文専用フォーム行く >

(PC・スマホ・携帯対応フォーム)

 

 

2015/07/05★SGE備前焼製品のご紹介ページへ

【SGE備前焼製品】の一覧、個々の作品の画像・詳細をご覧いただけます。


(ご覧になるには、次をクリック又はタップしてください。)

●「SGE備前焼ご案内ページ」へ行く。 > 

2016/1/25■【送料無料】【送料割引】及び同送可能商品について

■【配送センターよりの直送品の送料】は、次のとおりとなります。

●お買上げ合計金額7,000円(税込)未満の場合:送料実費

●お買上げ合計金額7,000円(税込)以上の場合:送料実費より500円割引

●お買い上げ合計金額10,800円(税込)以上の場合:送料無料

(但し、平成30年7月30日16時までにご注文確定分に限ります。北海道・東北地域は一部ご負担有。)

 

※なお、割引送料になる場合でも、お買い物かごではシステム上、「実費送料」が表示されますが、後ほど弊社よりお送りする「ご注文受注メール」にて、送料を割引額に訂正いたしお知らせいたします。

 

〇いずれの場合もお荷物は1梱包、1配送先へのお届けの場合になります。

〇お荷物が複数個になる場合は、それぞれ個数分の送料が発生いたしますので、1梱包ずつのお買上げ合計金額により、送料無料・送料割引の計算をさせていただきます。

 

※業務用原料商品(SGEパウダー等)及び一部商品は、「送料割引・送料無料サービス対象外」となりますので、お買上げ合計金額計算には含まれません。

 

● →直送品の地域別送料一覧はコチラでご覧ください。 >

配送業者の値上げにより、8月1日から「ゆうパック送料」が大幅値上げとなります。)

 

【期間限定】「ピッピィスーパーミネラルウォーター」及び「雪舟の水」のみのご注文の場合、
まとめて2ケース以上(偶数個)ご購入いただきました場合は、全国送料無料でお送りいたします。
平成30年7月30日16時までにご注文確定分に限ります。組み合わせはご自由です。)

 

○全国送料無料でお送りできる商品もございますので、各商品ご説明欄をご覧ください。

 

■「配送センターよりお送りする直送品」と、「弊社よりお送りする別送品(原石粗粒小分け分包(1kg~14kg)、SGE備前焼製品、ヘアケアブラシ、温泉ファンゴ80g入りの4商品)」とは、同梱包・同送は行えません。

従いまして、送料については別々の計算となりますのでご了承ください。

 

● →弊社よりの別送品送料一覧はコチラからご覧下さい。 >

  

2018/01/17●メールが届かないお客様へお願い
①ご注文いただきますと、先ずお買い物カゴのシステムからご注文内容を記載した「自動返信メール」が届きます。
この時点ではご注文は確定しておりません。

②次に、弊社がご注文内容を確認した後に「ご注文受注メール」をお送りしております。
「ご注文受注メール」をご確認いただいて初めてご注文が確定いたします。

〇もし、ご注文日から2~3日経っても「ご注文受注メール」が届かない場合は、
一度お客様の「メール受信設定」をご確認いただきたく、「PCメール受信拒否」や「ドメイン指定」、「セキュリティーを強」等に設定されていますと、弊社からのメールを受信いただけません。

・また、合わせて「迷惑メールフォルダ内」に入っていないか等もご確認くださいませ。

●お客様の「メール受信設定」をご変更していただき、弊社からのPCメール受信が可能になりましたら、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

2012/10/30■「NP後払い」について(携帯版)
NP後払いについての説明を見る(必ずご注文前にご確認ください。)

カートの中身

カートに商品は入っていません