お知らせ

2018/01/17●メールが届かないお客様へお願い
①ご注文いただきますと、先ずお買い物カゴのシステムからご注文内容を記載した「自動返信メール」が届きます。
この時点ではご注文は確定しておりません。

②次に、弊社がご注文内容を確認した後に「ご注文受注メール」をお送りしております。
「ご注文受注メール」をご確認いただいて初めてご注文が確定いたします。

〇もし、ご注文日から2~3日経っても「ご注文受注メール」が届かない場合は、
一度お客様の「メール受信設定」をご確認いただきたく、「PCメール受信拒否」や「ドメイン指定」、「セキュリティーを強」等に設定されていますと、弊社からのメールを受信いただけません。

・また、合わせて「迷惑メールフォルダ内」に入っていないか等もご確認くださいませ。

●お客様の「メール受信設定」をご変更していただき、弊社からのPCメール受信が可能になりましたら、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

カートの中身

カートに商品は入っていません